雨が落ちてきました。

自粛疲れではなくて草取り疲れ気味なので、今日はまったりするのにちょうど良いニコ

1人草取りは独り言言いながらやってます

今年の春の1番の見応えはオンファロですね。

なんて言いながらウシシ


オンファロデスの小道が出来ました



オンファロデスとトリフォルウムバニーズ



オンファロデスとギリア



オンファロデスとファセリアパルシー



オンファロデスとアルカネット



オンファロデスとゴールドコイン



そしてオンファロデスとカタバミハッ

カタバミが黄色の花を咲かせてあちらこちらにチラチラと見えてきました。

「カタバミも咲かなきゃとられまい」なんてブツブツ言いながら草取りしております


細葉ユーフォルビア キパリッシアスかな?




ワイン色のクローバーは春になるとわさわさ出てきてくれます

アカツメグサは、ドライでも可愛いです。


デルフィニウムの軒下越冬組は、穂が上がってきました。

暑い日が続いていたので、恵の雨になりそうです