朝パトです。



いただいたヤノネボンテンカは、たくさん蕾が付いてました。
地植えにしたら、一気に咲き出しました。
どうやらこの地が気に入ってくれたみたいですウインク



夏は1日?半日?花が多いですね。






イトバハルシャギクは春からずうっと咲いています。放っておくとどんどん広がっていきます



ボタンヅル


畑の朝パト

頂いた種からのハブ茶(ケツメイシ)の鞘が出来てきました
葉っぱも花も面白い。



アリウムみたいな綺麗な花はニラの花です
蕾をおひたしにして食べるとうまし!




ハチミツソウの蕾です。
ここから黄色い花びらが広がって咲きます



種蒔きカンナ  ブロンズスカーレットが咲き出しました。

春に種を蒔いて、5か月ほどで咲きました
銅葉が綺麗です


今から、トロピカルな花を見に行ってきます飛行機