今朝、カメリアエリナカスケードが、咲きました


我が家に来てから4年
1年目は蕾もつけられなかった。
2年目から蕾はつくのだけど、あと一息で霜にやられて咲けなかったエリナ


蕾の状態で1ヶ月はすぎ、
ようやく昨日、お待たせしました!咲きます!とプックリしてきました




椿の仲間では最小のお花。
私のぶっとい小指の先よりもっと小さくて。
枝は細くてしなやかに垂れ、どこまでも可憐

やっと会えたとウキウキしちゃったラブラブ

お昼に、今年はじめてのブータンナニワイバラが開花


本当に真っ白な花びら

一輪だけ咲いたから、特別待遇で写真におさめて、キレイキレイと褒めまくる
明日から怒涛のごとく咲くでしょうウインク


今日は、なんだかいい日ラブとテンションUP!


可愛い封筒がポストに入ってたラブレター

中にはみづきさん  から種のプレゼント


私が一目惚れしたクシュクシュ八重のポピーが入ってる恋の矢

他にも、持ってないものばかり。

ライオンズイヤーは、お初だし、密かに暑さに強いヘレニウムにはまっていた私に、ヘレニウムロリポップが
キター    ♪───O(≧∇≦)O────♪

もう、テンションMAXアップアップ
ありがたや  ありがたや
と、小躍りしながら手揉みしてますお願い

みづきさんのガーデニングと手づくり〜ブーゲンビリアと薔薇のみえる窓から 〜 は、物語の中に出てきそうなお庭に会える場所。

いつもうっとり見ていますドキドキ