結局11時にしぃちゃん起きました。










今、わたし
ちょっとやってはいけないことした罪悪感と



わくわくの高揚感で落ちつかないので
ブログはまた夜に…
























何したかって?















ネットで
定価より高めで任天堂スイッチ買っちゃったんだよ!
(T . T)









はじめて、分割払いにしたわ…






旦那には5000円安く申告しよう(おい)

















こないだアプリを紹介してもらったのですが




ちょうど、4月で保育園のプリントや、しぃちゃん関係の書類やプリントが多くててんやわんやしてたのでナイスなタイミングに知ったアプリでした。





『家族のプリント管理 おたより』ってアプリで






プリントを写真撮って保存し
家族と共有できるというもの。


これがiOS版


これがAndroid版







実際使ってるところ貼ろうと思ったけど
思いっきり保育園の名前とか、病院名書いてあるからうまく貼れないなぁ(笑)















入院付き添い中に
上の子の保育園だの公文の用事のこと思い出すのにいいし


なかなか便利。


人によって色んな使い方ができそうなので、興味があるかたはぜひぜひ。























ヤッテル方ハ
ナカヨクシヨウネ







今、必死で
ほら、わたし頑張ってるからご褒美と言い聞かせてるが、頑張ってる形跡がない(笑)






ゲームしたり、漫画読んだりがバレるね(笑)