本日、Kぽんは分散登校の保育園。
2時間だけですが、保育園に置いてある荷物を持ち帰ることも目的としていて、ドサっと着替えや作品を持って帰ってきます。



…作品……



ここに載せれるようなものがないか
ゆーーーっくり吟味させていただきます(笑)










もーたんのクラスは分散登校の対象ではないので
今日はわたしと家。





1人遊びを堪能してるから楽ちん(笑)
(いつもKぽんに邪魔されてるからね笑)




何してるのかはよくわからんが。



ちなみに、朝ちゃんと着替えさせましたからね?
わたしの名誉のために言っとくけど←




服の上から
パジャマ自分で着た…



ジングルベル歌ってご機嫌(笑)










これ、欲しい…


テレビでYouTubeのエクササイズみながら踊ってたら
足の間から


この方が通り過ぎて行った…
(犯人はあいつだ!)






もーたんが遊んでたやつ↓

組み立てるより
お金になったり、お花畑にしたりしてる。