ドカ雪ですびっくり




ま、今年は雪が少なくて色々問題になってますが
(農家さんとか雪ないと大変みたいですね)




明日、明後日で
50〜60センチですって!!



さっき、軽く雪かきしてたら
隣のおじさんが除雪機でやってやるからいーよ!と言ってくれた神様に見えましたラブ
なんて素敵なお隣さん音譜音譜










昨日Kぽんと自宅でも
おままごとのメニュー作りしました。





早速今日レストランごっこしてます。






ウエイトレスのKぽんが注文とりにきたので

ヤサイセットを注文







どうやら
厨房はもーたんらしく




ウエイトレスのKぽんが
『つくるひと、あかちゃんなのでひどいんですけどいいですか?』と来て




新聞読んでたので
適当にうんうん言ってたら←おい




 



運ばれてきたのがこれ

ヤサイセットひどすぎ(笑)