こんにちはニコニコ
しぃちゃん入院中だけど、まとめてお返事コーナーですグッ



まずは
毎回毎回、しぃちゃんの入院でお騒がせしてます。


今は寝ていますが



さきほどは



オトッペ観ながら
余裕のある足上げを見せてくれました。



熱もさがり
胃からも出血したものはもう引けて来ません。


今日1日は絶食
明日からミルク再開


熱が下がったのでインフルではないとは思います。







今回の担当の先生は旦那が入れた胃管で傷つけた出血かなとも言ってましたがあまり納得はしてません。



じゃあ熱は?ってのと
旦那が胃管入れる前から、あれ今日お腹張ってるな、そんなすごい異常ではないけどってことがあったので。





まぁ、こればっかりはどちらも状況証拠しかないのでね。
しぃちゃんに聞くわけにいかないし。




わたし的にはやはり引っ越しストレスかなとも思ってます(笑)
コメントやメッセージでも、環境の変化で胃炎になるケースはあるようですし……





特にしぃちゃんは生後5か月ですが


CPAPや在宅酸素の関係で
外に出たことはあまりないし
屋内でもほとんど決まった場所にいます。




それがまーったく知らない場所や雰囲気等々、私がわからないストレスがあったのではないかなーと思っています。



まぁ、良くなればいーよ。
どっちでも。
胃管はどのみち気をつける。
全快待ちですお願い





しぃちゃんごとでたくさんメッセージやコメントいただきましたブルー音符ありがとうございますハート




毎日メッセージしていただいてる方もいて
いつも楽しみに読んでます、私(笑)


またまたご近所さん?もメッセージいただいて嬉しいーーラブラブ
たまに出る地元ネタお楽しみください(笑)







また、しぃちゃんの首すわりについて
アドバイスありがとうございました!


平衡感覚のための抱っこユラユラ
横向きでの遊び


上の子達の公文だと思って
退院したら決まった時間毎日やりたいと思います音譜



本当にここは
色々な専門職や先輩ママさんいて
びっくりします。



でもって
無知な私……







わたしが皆さんに教えれることって





ローソンのバニララテ美味しいよってくらい(笑)かなり甘いです←
そして背後に見えるしぃちゃん。






そして私の体調もご心配をおかけしています。


足の紫斑写真アップしたいけどさ



…毛がね(笑)←またかよ
そして太さがね←それは…ね。





もうみんなそっちに目がいっちゃいそうなので。


今日はミルクもないし検査もないし
ゴロゴロしてまーーーす。



LINEマンガよんでまーーす。







そして、安静にします。










あ、赤福の流れから
おいしそうなお餅のお話いただきました。


即食べログ見ました!
賞味期限早すぎるーー(T_T)


鎌倉に今すぐ行きたいですーー。
抱っこお疲れ様ラブ




ちなみに仙台でしたっけ?
喜久福の大福。
これも大好き。

これ親戚のおばさんが
たまに贈ってくれます。

旦那は食べないので
冷凍もできるので独り占めしてます。









新居ネタは
めんどくさくなったので1回おやすみ(笑)
マイペース



また、整理ができたら
アップしたいです。
いつになるやらですが。





アメンバー限定記事ネタですが



旦那のベッドは

無事旦那が運び
シールは無事でした。


荷物が多すぎて
シールなんか気に止める余裕はなかった運搬チーム。




世の中の大半は
取り越し苦労ですね。


しぃちゃんは別として←







『今、それやる?』話グランプリですが
そんな名称だったかは忘れたけど





みなさん、かなりいい『今、それやる?』話持ってて安心(笑)
なにが?





ナンバーワン決めたいけど
アメンバー限定記事だったり、プライバシーの問題があるからなぁ。




結構みなさん
今、それやる?とは突っ込まず


もう諦めて静観ってのが多いみたいですね。




本人、今それやる?な行動だとは思ってないんでね(笑)





そういえば
子供達ももう出かけるって言ってるのに



たまに片付け大変なオモチャを出して来たりするから、それと同じかもしれません。







ちなみに服は担ぎませんでした(笑)

夜中に軽トラにそのままボンボン、アウターは投げ込んでました(笑)








インスタの方もお返事できなくてすみません。


コメントありがたいです。




てか、昨日はハロウィン。。。




みんな、チビ子チビ太に
かわいい格好させて、オサレに飾って、オサレなもの食べて……




うちの娘たちに申し訳ない気持ち



バタバタ引っ越しや入院で
なにもやってあげれなかった





結局は
子供達がいろいろ我慢してる






……って言い訳か(笑)





たぶん


これが平常運行だったとしても
なんもやってなかったと思う(笑)