ミルク飲まないー
チューブdeミルクになっちゃうー
乳首変えるべきー?


と一騒ぎしておいて





なんか



おとといの夜あたりから
調子よく飲んでます…




生きるのに必要な350
ゆっくり成長400
ホントの目標450


にも関わらず
ずっと300後半で悩んでましたが






おとといが475
昨日が445


今日は
毎日朝8時リセットで計算してますが
この時間(夜中1時)で既に460です。





一回30〜40だったくせに
一日1回120とか飲むことあるし。




なんなの?(笑)




たくさんアドバイスいただいたので
なんか逆に、なんで飲むの?って気持ちになった(笑)



またすぐ飲まなくなるかもしれませんが



ごめんなさい
なんかごめんなさい。




苦情は


彼女にお願いします。







しぃちゃんの哺乳瓶と乳首


哺乳瓶に乳首つける時



手元がすべって
哺乳瓶倒して
ミルクこぼしたことある人



心の中で挙手してください(笑)






しぃちゃんが退院して約1ヶ月近くなりましたが




私は3回やりました。


旦那もやりました。


今日私の母もやりました。