姉が持ってきてくれた粘土





粘土遊びが大好きな長女(3歳8カ月)と次女(2歳0ヶ月)は大喜び照れ





夢中になっております。



髪がびよーーーんってなるの。












長女や次女には悪いけど


私も母も少し疲れてきましたショボーン









三月末まで保育園に行ってた二人。




里帰りしてからは
臨月で不自由な私の代わりに、母が色々やってくれて



今も、一日2回、母は仕事しながら、私が三女の面会行ってる間2人をみてくれたり


お風呂に入れてもらったりしてます。







わたしも、ストレスで吹き出物できてしまい
皮膚科にいったり、歯医者にいったりしたいのですが…





これ以上、母に子供達をみててもらうのも申し訳なくて…






今日は早くご飯食べたので
お風呂入れないで寝せようかな。