天気が良かった昨日は

 

 

久々にウォーキングしました音符

 

 

 

親戚のおうちに遊びに行ったんですが

(ほぼ毎週行ってる)

 

 

子供たちがゲームしている間に

 

近くのダムまで歩きました。

 

 

 

一人だったんで

 

大股でズンズン歩けたのが良かったです。

 

 

30~40分くらい??

 

5300歩くらいになりましたスター

 

 

 

めちゃ天気よかったし

 

気温も高めだったのかな?

 

 

 

大股で歩いていたら

 

しっとり汗ばむくらいでした。

 
 

 

 

この日着てたインナーは

 

裏起毛で、とってもあったかいんですニコニコ

 

 

 

 

 

でも着ぶくれしない、お利口さんなアイテムキラキラ

 

 

イーザッカマニアストアーズ

裏起毛タートルネック

 

 

 

 

このタートルネックに

 

 

粗目のニット

 

 

さらに、アウターを羽織ってました。

 

(運動するカッコじゃないねって言わないで・・・

散歩の延長レベルなので…)

 

 

 

 

 

 

この裏起毛感

 

伝わるかな…

 

 

そいえば、外を歩いてても寒さを感じなかった。

 

 

 

裏起毛でもモコモコしてないし

 

 

インナーとしてこれ1枚着ておけば

 

 

何枚も着こまなくて良いし

 

 

見た目スッキリなので、お気に入りです。

 

 

 

 

サイズをLとLLで迷って

 

 

色違いでサイズを変えてポチったつもりだったのが

 

 

どういうことか、同じカラーのLとLLサイズが届きまして。

(間違えただけ。よくミスする)

 

 

 

良いお品だったので

 

色違いを購入予定ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

裏起毛のクルーネックも、使い勝手がよさそう目がハート