EXILEあつしの沖縄初ライブ | everyday happyで

everyday happyで

好きを集めた暮らしで、everyday happyに!
家族、おうちが好き。
パン、スィーツを作ることが好き。
家中に広がる焼き上がる香りが好き!
時短、簡単、身近にあるもので作ってます!
子育て真っ最中、フルタイム働く方でも、作れちゃうおやつ作りをめざしてます!

昨日の余韻冷めやらず

前日の雷雨が嘘のように晴れ!


EXILEあつし

初の沖縄ライブへ行ってきました!

4時半会場

6時開演

なのに

2時には家を出て3時に着いた!(((o(*゚▽゚*)o)))

並んでたらリハが音漏れしてる〜


グッズもたくさん買えました!

前もってネットで買ってたもの

Tシャツやフラッグ、タオル、望遠鏡です!


でもでも、ショックなことに着いたらグッズ販売してる〜

しかも沖縄限定バージョンを!

息子が買った方がいいんジャン?っていうからつい買いましたよー!

タオル緑のやつは沖縄限定!

ビニールバッグも息子が使いたいって!

早速使った後です。




ペンライト❗️

これとってもきれいなの!

みんなが点灯してる時はこんなきれいな光景見たことがない!ってな位、やばかった!


内容は

この記事がかなりうまく表していて

参考にして!


ビール片手にライブを待つ至福の時!


私はチケット販売当日の朝、、ローソンに並んで開始時刻スタート前からローソンの店長さんとチケットを買ったんですがスタンド席でした!




アリーナはどうやって取るのかな?

ノリノリの沖縄の人達!とゲストのドーベルマンインフィニティが言ってくれてました

音と光と花火で始まり、

超カッコいいあつしの登場!

キャー!ラブビックリマーク

もう!生きててよかったーと幸福感に浸りました!

二男と二人でいったのですが

いつもシャイな二男が興奮してやばい!!の連発!

あつしの神ボイスで童神や糸、道、どれも最高!

RDDのバンド結成の理由にはあつしの涙も!!

あつしでもこんなことがあったのかーと思ったよー。


ゲストのまつ、うさ、まきだい、たかひろ、あきらが参加してからは、オリジナルEXILE第一章時代の曲がメドレーのようにたくさん流れ、休む間もない!嬉しい悲鳴ラブ


それにそれにまだシークレットゲストが!!!ビックリマークビックリマーク

まさかの倖田來未❗️



超セクシーな背中丸出しの衣装!

しゃべりも面白い!

ATSUSHIとのコラボ曲は

Won'tbelong!

この時が最絶頂だった!

セクシーでとてもステキ!





普段シャイな二男もノリノリで踊ってます(笑)

アンコールの前に三浦大地や、一茶のコメントもありスナちゃんが案内!

アンコールはあつしのピアノ弾き語り

もー最高でした!


帰りのセルラー

満員電車の中のような通路を抜け、渋谷のような那覇の街を歩いて旦那の迎える車へ歩き道

みんな笑顔でした

二男と楽しい時間をと共有できてよかったです

あー中の様子が写せなくて残念

皆さんの記事を参考にして!


伝わったかな?

私は今度は三代目のライブに行きたい!

では

えぶりでぃはっぴーで!