お土産♪ →アメーバピグで遊ぶ ピグ始めたら、パンケーキとワインが置いてあった。 誰だかわからない(一応検討は・・・)けどありがとよ~。 あと、大竹~。お前からもらったうちわ、穴が開いてて全然風こねぇよっ! ただの紙を持ってると一緒だしぃっ!!! 飯はおいしくいただきました。