ピグ始めたら、パンケーキとワインが置いてあった。

誰だかわからない(一応検討は・・・)けどありがとよ~。

あと、大竹~。お前からもらったうちわ、穴が開いてて全然風こねぇよっ!

ただの紙を持ってると一緒だしぃっ!!!


飯はおいしくいただきました。