2013年 初練習 (ワタクシにとっての・・・) 2月23日土曜日 | 新人ボート部員のブログ

新人ボート部員のブログ

新人目線でボート部の練習記録を綴ってゆきます。

何カ月ぶりでしょうか!?

久々に練習に参加してまいりました!!

久々の練習ということもありまして(私にとって)、

基礎練習中心にやっていただきました。

キソタイセツ。。。

久々なので、ストロークサイド、バウサイド・・・

そんなの関係ねぇ!!ってことで、

今年からバウサイドに転向します。。。


手の豆のでき具合から、きっとバウ向き。。。。

両刀使えるように訓練していきます。




吉田さんの息子の(年齢に近い)ような全農の青年。

ほのぼのした練習。

また一緒に練習しましょうね!!


写真と今回の練習記事とは関係がございませんw
今回、初練習(私自身)にもかかわらず写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
過去の写真を拾ってUPしてみました。