みなさん こんばんは

日中は真夏

おっさんブログですニヤニヤ


5月までは、まだ暑さもマシで夜は肌寒いくらいでしたが6月も中旬に入った今日この頃、いきなりの猛暑日炸裂ですでにバテそうな勢いですが

如何お過ごしですか。


おっさんは暑いのも寒いのも苦手、美味いのが超好みで今日も食欲モリモリ元気にやってます。


お前の調子はどうでもいいけど今日は何だよと思った、そこの連れないアナタ。


今回は明日6月14日でハロプロ、Juice=Juiceを卒業する3代目リーダー植村あかりさんでタイトルのやつです。


だいぶ過去にも植村さんで一言シリーズやりましたので多少、いや結構言葉も被る部分が多いかもですか、


そもそもおっさんブログを見てくれてる方が奇特な方ばかりなので、忘れてること前提で進みますニヤニヤ


うん、確かに忘れてるよ気にすんなと思った、そこの気が利いてるのか辛辣なのか分からないアナタ。


モヤモヤを抱えながらもブログを続けますニヤニヤ


魅力を一言

〜たくさんの愛をもらい与えて依存ではなく共存の輪を広げた愛の大型犬〜


以上です。


5人でのメジャーデビュー、その中で当時最年少であった植村さん。


4人のお姉さんに囲まれジャレまくり、周りを良い意味でヘロヘロにさせるくらい暴れまくる大型犬。


今ではヤンチャで可愛いワンコだらけになったグループですが、当初はみんなからの愛を独り占めし色んな意味で大きく成長したみんなのワンコ。


そこからお姉さん達が徐々に卒業し次々と妹達ができ、とうとうリーダー犬にまで成長したあーりー。


リーダー当初は、ファンが想像できないくらいのプレッシャーもあったでしょうが、今まで受けた大きな愛を可愛い妹ワンコ達に分け隔てなく与え


普段のコミュニケーションだけでなく、パフォーマンスでも誰より通り、大きく包み込むようなステキな歌声。


それは、私がいなきゃこの子達はダメなんだという依存ではなく、アンタ達なら大丈夫!よし行ってきなと背中をポンっと押してくれるような、俯いた心を起立し自立させてくれるような素晴らしい歌声です。


そんな人柄が全ての言動・行動に表れている植村さんの存在はグループにとって大きな軸となりました。


歌唱の最高砲グループがメンバーの入れ替わりがあろうと揺るがないのは、能力の高いメンバーが入ってきているのはもちろんでしょうが、


そんなメンバー達を野放しにするのではなく、自由に動き回れるフィールドを植村さんが大きく広げてくれた事が大きいと思います。


植村さん卒業後の新体制は4代目リーダーに段原瑠々さん、サブリーダーに井上玲音さんが決まりましたが、


植村さんから受けたたくさんの大きな愛は、間違いなくメンバー達に渡され、新体制になってより濃く受け継がれていくことでしょう。


愛された記憶と記録があるからこそ、周りに愛を届ける事ができる。


光あるところにあかりあり。


愛に満たされたあかりが示した1=LineはJuice=Juiceがこれからも続いていくSTORYを照らす道標となりました。


明日の卒業公演が大成功する事を祈って。


それでは また

お邪魔しましたバイバイ