みなさん こんばんは

立て続けに投稿

おっさんブログですニヤニヤ


久々のブログ投稿をして風呂に入りスッキリした後でスマホを覗くと、ビックリニュースが飛び込んできました。


モーニング娘。'24のサブリーダー石田亜佑美さんが、今秋予定されているツアーをもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業する事が決まりました。


あゆみんにもこの時がやってきたかというのが率直な感想です。


寂しいとかいう感情より、本当に見事にハロプロ、モーニング娘。が誇る看板娘、大女優石田亜佑美として駆け抜けてくれたんだなと感慨深くなりました。


そんな石田さんでタイトルのやつです。


魅力を一言

〜紆余曲折を乗り越えてたどり着いた初志貫徹〜


以上です。


オーディション合格から当時リーダーであった高橋愛さん卒業公演でファンの前に初お披露目。


目立ちたい、大きいステージに立ちたいという夢と希望のでっかい花とキラキラ輝く大きい瞳でアイドル活動をスタートさせてから早13年。


自分の得意な事に関しては自信を持って表現できるし見てるもの達へも伝える事が出来る。


でも苦手なことに関しても見てるもの達へ伝わってしまう良くも悪くも目立つ存在でもある。


それは自分の心に正直に生きている石田さんだからこそ、見てるもの達にもダイレクトに伝わるし

それが自分自身にもダイレクトに受け取ってしまう。


でも、そんな純粋な石田さんだからこそ時を経て

パフォーマンスだけでなく、キャラやトークも存在感抜群で見てる者達の心を震わせてくれましたし、


その真っ直ぐなアイドルに対する姿勢は、紆余曲折を経ても折れる事なくしっかりとした軸を創り、それがグループの軸にも大きな影響を与えてくれたと思います。



彼女が刻んだ13年というアイドル道は優しさと厳しさの化学反応で、誇らしさという素晴らしさを創り出してくれました。


祈りは心の所作。


目立ちたい!大きいステージに立ちたい!という想いは、モーニング娘。という大看板で見事に成し遂げたと思います。


残りのモーニング娘。での活動も緊張と緩和のバランスで思い切り楽しんでアイドル活動を完結するあゆみんを、陰ながら応援したいと思います。


たまらなくステキな笑顔と少し寂しそうな瞳。


キラキラとギラギラが似合うアイドル。


それがハロプロ、モーニング娘。が誇る大女優

石田亜佑美です。


それでは また

お邪魔しましたバイバイ