海鮮丼と蕎麦。


気づいたら20日間くらい放置してたブログ。


しかし、今日もおっさんは元気で呑気に生きてますニヤニヤ


ホントに能天気なヤツだなと思った、そこのアナタ。


お久しぶりですニヤニヤ

今日は良い天気でした。


お前の頭の中は晴れすぎてカピカピに干からびてるんじゃないかと思った、そこのピカピカに冴えてるアナタ。


おっさんが干からびてるのは乾燥肌な身体だけですニヤニヤ


話が逸れましたが海鮮丼は

カツオ

ヒラメです。


カツオは味はサッパリしてるけど肉厚で食べ応え充分、ヒラメは甘味と少しコリっとした弾力で満足感抜群です。


そして、最近のまかないで付いてくる麺類ですが

だいたいうどんかそうめんばかりだったので、久々の蕎麦でしたが、やっぱり手打ちの蕎麦は格別ですデレデレ


というわけで20日間の放置プレイから黄身の蕎麦で元気モリモリ、心は晴々で完治ブログはここまで。


今日のおすすめの一曲は、こぶしファクトリーさんで「明日テンキになあれ」です。


それでは また

お邪魔しましたバイバイ