みなさん こんばんは

ハルウララ(これはこぶしニヤニヤ)

おっさんブログですニヤニヤ


日中は春の陽気に呑気に生きてるおっさんですが、先程驚きのニュースが飛び込んできました。


BEYOOOOONDS・雨ノ森川海の山﨑夢羽さんが

これから始まる春ツアーを持ってBEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業する事が決まりました。


理由としては、音楽をもっと学んで色んなジャンルに挑戦したい気持ちが芽生えたからだそうです。


山﨑さんと言えば、超強連合チームのBEYOOOOONDSさんの中でも際立って歌声の強いメンバーで、ハイトーンからこぶしの効いたものからしっとりまで、幅広い声域・声量を持っていて、超高水準かつ間違いない歌唱力の持ち主の印象です。


音楽をもっと吸収したい気持ちが卒業の決めてとなるくらいなので、卒業後も音楽活動は続けていくのだろうと思いますが、


正直全く予想もしてなかったので、ビックリです。


とは言えハロプロ研修生から数えて約8年。


アイドルのキャリアがどんどん長くなっていく昨今とは言え、決して短いとも言えないのも事実。


バリバリでバチバチに強いグループで切磋琢磨したからこそ、より強い音楽への欲求が高まった自分の気持ちに素直に生きようと決めた山﨑さんの決断に、寂しさではなくカッコよさを感じました。


本人、事務所のコメントを見る限り、新たな違う環境で学ぶという事なので、事務所も離れるのかな?と思いましたが、どんなんでしょう(こっちに聞くなって?ニヤニヤ)


あと、本人はツアーファイナルの豊洲PITで活動終了との事ですが、事務所は卒業公演の詳細は改めてお知らせとの事で、


豊洲とは別の場所で後日卒業公演があるのか、はたまた豊洲で卒業公演のステージングを用意するという意味なのか?


何とも言えませんが、いずれにせよあと3ヶ月弱なので山﨑さんのBEYOOOOONDSとして、アイドルとしての勇姿はあっという間に来そうです。


BEYOOOOONDSというコミカルをラジカルに変える圧倒的パフォーマンス力でスタートダッシュを決め、その後も爆走してきたグループで色んなアイドルとして、歌い手としての武器を4次元ポケットに詰め込んでアウトプットしてきた山﨑さん。


その音楽に対する貪欲なまでの想いは正に異次元の大きさで、これから新たな道でも発揮して行ってくれる事でしょう。


そして、BEYOOOOONDSさんはこれからグループとしてどうなっていくのか?


前から思っているグループとして行けるところまで行くのか。


はたまた卒業・加入を繰り返し続いていくグループとなるのか。


不本意・本意の卒業が立て続けに起こっているだけに、より今後のBEYOOOOONDSさんの動向が気になるところです。


卒業後の山﨑さんは一体どんな魅力という道具で

見る物達をワクワク、ドキドキ、ハラハラさせてくれるのか。


新たな夢を乗せて羽ばたいていくゆはえもんに、寂しくても思い出が暖めてくれるさとしずかちゃんパパのステキな言葉を添えて。


それでは また

お邪魔しましたバイバイ