ミックスフライ定食。


フライは、

アジ

マグロ

ワカサギです。


ワカサギは天ぷらがスタンダードでサクサク美味いと思いますが、


フライでカリカリも良い感じですOK


ほんの少し苦味があるのも、また良しグッ


と言うわけで、サクサクのフライで

どこまでもフライアウェイしたいくらい幸せな気持ちになれたおっさんは、今日も大満足です照れ


いや、そもそもお前はフラフラ、フワフワ糸の切れた凧みたいな人生なんだから、地に足ついてないだろと思った、そこのアナタ。


何だとーと言いたい事もなく、あまりにも的を射る指摘に落下しそうですニヤニヤ


せめて強がらせてください。


今日のオススメの一曲は、Berryz工房さんで

「バカにしないで」ですニヤニヤ


それでは また

お邪魔しましたバイバイ