みなさん こんばんは

あったかいんだか寒いんだか

おっさんブログですニヤニヤ


さて、今日はお手伝いのお店もお休みで午前中に用事を済ませ、午後からは筋トレ後のんびりしてたおっさんですが、


今回は懲りない困ったやつパート3ニヤニヤ


とは言え、パート3はハロメンではなくグループで行きます。


お題)

ハロプログループの楽曲のタイトルを志村けんさん風にして下さい。


一言)

チミは自転車 あたすは電車で帰宅(°C-ute)


あたすを創るのはあたす(アンジュルム)


以上です。


お前いい加減にしろよと思った、そこのアナタ。


おっさんはいい加減に生きてますニヤニヤ


そして、誤解されては困りますが、おっさんはハロプロが好きですし、ハロプロ好きになったキッカケは°C-uteさんですし、


志村けんさんは、おっさんにとっての笑いのスーパーヒーローです。


ただ、パッと浮かんだので衝動的に書いちゃいましたニヤニヤ


ダメだこりゃと思った、そこのアナタ。


だいじょうぶだぁニヤニヤ


うるせー黙れと思った、そこのアナタ。


それは、SHOCK!ニヤニヤ


どうやったら、そんな次々続々としょーもない事浮かぶんだと思った、そこのアナタ。


それは、きっと変なおっさんだからでしょうね。


それでは また愛・魔性

あ、失礼、逢いましょうバイバイ


ダッフンダバイバイ