みなさん こんばんは

花粉と三寒四温と

おっさんブログですニヤニヤ


ここ2〜3日は初夏の陽気かと思うくらいの暖かさでしたが、昨日、今日と朝晩は若干肌寒くも感じ


花粉の季節も到来と体調管理も難しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


おっさんは若干の花粉症の気配があるくらいで、それ以外は元気モリモリですニヤニヤ


今回は身体だけでなく心も元気に、そしてポカポカあったかくさせてくれるステキなアイドル、


BEYOOOONDS、そして、SeasoningSのリーダー平井美葉さんでタイトルのやつです。


魅力を一言

〜キューティストとアーティストのスイッチで、アイドルの華の息吹をもたらす美しき葉〜


以上です。


普段は穏やかで和やかで、側にいるだけで充分な幸せを感じさせてくれる心の栄養素。


そして、一度パフォーマンスとなると、バチバチカッコいいダンスと惚れ惚れするマニッシュな歌声照れ


自分自身はもちろん、周りのメンバーの華をも優しくも気高くも咲かせてくれる美しき葉。


平井さんがいる事で、グループは色彩豊かな華を伸び伸び咲かせ、ファンの夢と希望の花をも咲かせてくれる太陽になれます☀️


ホッコリさせてくれる優しい人柄と、キリッと際立つカッコいいパフォーマンス。


強さとは高圧的な事ではなく、人の心をポカポカにしてくれる高気圧な優しさの事。


それをアイドル活動で教えてくれる平井ちゃんは、みんなの心の栄養素である最高に美しい葉です☘️


名は体を表す。

ステキな名前とステキな人柄が一致するステキなアイドルの活躍に、これからも大いに期待したいです。


アプカミの平井ちゃんの歌声良いですよね照れ


やっぱり中森明菜さんの楽曲、絶対合うと思うんですよね。


というわけで、締めに本日のおっさんのリクエストは、平井美葉さんで「飾りじゃないのよ涙は」

です。


はりきって、どうぞ拍手ニヤニヤ


それでは また

お邪魔しましたバイバイ