みなさん こんばんは
遅めの夕飯中 おっさんブログですニヤニヤ

さて 今回ですが ハロプロも激動が続いているようで 先月から Juice =Juiceさん 
モーニング娘。'19さん アンジュルム さんと

次々続々と 新メンバーが加入し 嬉しくも
目まぐるしい日々が続きましたが 

今月は今月で モーニング娘。'19 の小田さくらさんが 頚椎椎間板症で 約1ヶ月間の安静加療

カントリーガールズ 兼アンジュルム の 船木結さんが 声帯結節のため(手術済み) 
様子を見ながら しばらくはダンスパフォーマンスのみと  良くも悪くも ハロプロがバタバタしていますポーン

やはり 若かろうが歳だろうが 身体が資本である事に変わりはないですし 

元気が無ければ何もできないわけで
改めて 心と身体は一心同体 

いつ どうなるかは わからないんだなと思いました

小田さんもブログで 人生難があってこそ有難いんだと アナタは一体 人生何回目ですかと言わんばかりに 達観した事を言っていたり

船木さんも ハスキーボイスがクリスタルボイスになるかもなんて ステキな事言ってたりと

おっさんも見習わなければならないくらい
美しく気高い聖戦士だと感服しましたデレデレ

歌 ダンスと激しいパフォーマンスのハロプロだけに いつ誰が怪我などしても おかしくはないでしょうが

1日も早く 状態が良くなるように そして
今後も ハロプロメンバーが元気に活躍していけるように 

人の心配してる場合じゃない ポンコツおっさんも
祈っていますキラキラ

というわけで 飯も食べ 腹も落ち着いた おっさんは 一服して 明日の仕事に備えたいと思います

それでは また お邪魔しましたバイバイ