12分類のキャラクター | 【Glanz】輝くママを増やす 佐賀県唐津市

【Glanz】輝くママを増やす 佐賀県唐津市

生年月日から個性や才能、バイオリズムが
分かる!!!
"赤ちゃんともち" "ISD個性心理学"
資格取得も可能!!!
詳しくはbj.glanz@gmail.comまで
お問い合わせ下さい!

こんにちは爆笑

ISD個性心理学インストラクター
SATSUKIです!

今日はタイトルの通り
12分類のキャラクター
紹介しますキラキラ

皆さんも一度は聞いたことのある
動物占い!!

その元祖がこのISD個性心理学の
ISDロジックなんですグッ

なのでキャラクターというのは
その動物なのです上差し



こじか
チーター黒ひょうライオン
たぬき子守熊(こあら)
ゾウひつじペガサス

12キャラクターいます。


あなたはなんのキャラクターか
ご存知ですか?

キャラクターを知ってなにがわかるのか上差し

それは性格や考え方、
また褒め方や叱り方、
欲しい物や愛情の受け取り方、
人からどう思われたいか、
意思決定するとき、などなど

様々な事が統計学により
分かるようになっています。


性格は
遺伝するものではありません!!

生まれ持った性格、才能を
自分自身が気づき受け入れる事で
開花しますキラキラ


もちろん、統計学ですので
性格を決めつけるものでも
ありませんグッ

知る事でコミニュケーションが
スゴーーーーク楽しくなってくるのは
間違いなしッOK

まずは、自分のキャラクターを
知りましょうピンクハート



知りたい方は
bj.glanz@gmail.com

『アメブロ見ました』と一言添えて
ご連絡くださいグラサンハート

ネットでも動物占いで
調べれば出てきますチョキ