輝くママを増やそう! | 【Glanz】輝くママを増やす 佐賀県唐津市

【Glanz】輝くママを増やす 佐賀県唐津市

生年月日から個性や才能、バイオリズムが
分かる!!!
"赤ちゃんともち" "ISD個性心理学"
資格取得も可能!!!
詳しくはbj.glanz@gmail.comまで
お問い合わせ下さい!

みなさん、こんにちは爆笑

ISD個性心理学インストラクターの
SATSUKIです!

平成も後少し…。というわけで
ブログを始めます照れ

そして魔のゴールデンウィークが
ついに始まるわけですが…

成長過程の子供は、なかなか
親のいうことを聞きませんよねタラー


それはなぜか!?


それは理解できない言葉やタイミングで
話をしているからです。。。びっくりはてなマーク


子供の「個性」と「才能」を理解し、
その子供にマッチした言葉と方法で
話すことで、より大きな信頼関係を
築くことができ、結果として
円滑な家庭生活、育児ができるのですおねがい



一体、どうやったら分かるのか??

それは、生年月日に隠された
性格や能力等を統計学に基づいて
分析・検証した分類データから
成り立っています。

つまり、それが【ISD個性心理学ロジック】
言われるものです。


発信力がまだ未熟な0〜4歳を中心に
赤ちゃんともちプログラムがあります。

可愛い赤ちゃんと、餅をキャラクター化して
性格や能力以外に
どのような習い事や仕事が向いてるのか
愛情の受け取り方、言葉かけで
喜ぶワードなども分かります照れ


全年齢を対象に
ISD個性心理学プログラムがあります。

こちらは元祖動物占いです。わかりやすく
動物をキャラクター化しています。
性格や能力以外にバイオリズムもわかるので
好調期、低調期などはどのように
対処すればいいか分かります。


このブログでは
そのキャラクターをご紹介して
行こうかなと思いますウインク

また、資格取得もできますので
そちらのご案内もしていきますキラキラ

よろしくお願いします流れ星


自分のキャラクターが気になった方は、
bj.glanz@gmail.com
までご連絡くださいねルンルン