ブログ運営&在宅ワークしているmitukiです!

 

実はメルカリでこれまで100万円近くの売上金をGETしているので・・・

不用品がお金になることを知らずに捨てていたり、

リサイクルショップで雀の涙ほどの価格で買取するより

本当に、お小遣いに、なります!

 

 

母メルカリをはじめて速攻で売れました

 

これまで自分だけメルカリをしていたのですが

 

ついに母もメルカリデビューすることに・・・!

 

といっても、レクチャーのために操作のほとんどは私が担当、

 

母には質問攻めをして、プロフィール&商品情報を入力しましたが^^;

 

そしたら・・・1日経たずで売れました・・・!

 

 

初出品が速攻で売れた要因・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

売れてる人の真似をしたこと!!

 

 

 

※コピペじゃないよ!!

 

同じジャンルの商品をリサーチして、価格帯、売れてるポイント、プロフィールなどなどを

 

見様見真似で真似したら、即売れでした。

 

特に力を入れておいたのが「プロフィール」

 

母の強み(コレ系の商品出品します系)と弱み(スマホ初心者で返信遅い場合も)もしっかりお伝えして

 

気持ちよく取引できるようにしたのも良かったかもしれません。

 

 

・・・しばらくは私が代行することが多いですが

 

母にレクチャーしつつ移行できれば、

 

母自身でチャリンと不用品をおこづかいにできる上に

 

娘とのやりとり雑談を楽しんでもらえたら・・・

 

ボケ防止にもなるかも・・・とか考えております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【PR】こんなことって・・・あります!?現在キャンペーン中!