Buenas tardes!

¿Cómo estás?

児童文化研究者

miyata.です。

       ・・・・・冬に咲く花・・・・・(↑なんだろう?)

 

私がジエーンズ洋学校教師館に、

勤めていた時のことです・・・・・・・・・・・・・・!

 

ジエーンズ洋学校教師館は、

道一つ隔てた塀の向こうが、

すぐ水前寺公園で、

 

ジエーンズ洋学校教師館の者は、

特注の門から、

自由に公園内へ出入りできるようになっていました。

 

見回りに庭に出てみると、

見学者の車が数台停まっていて、他は

いつもと変りない静けさに包まれていました。

 

ところが突然!

けたたましいモールス信号が聞こえてきました。

 

私は、無線通信技師なので、

信号を聞き取ろうとしますが、

意味不明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 

でも、きっと誰かが緊急事態で、

必死に助けを求めているに違いないと思いました。

 

駐車中の車を調べますが、

誰も乗っていません。

 

周りをしきりに調べますが、

別に変わった様子はありません。

 

不思議に思って、水前寺公園の方に目をやると、

 

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 

コゲラが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 

物凄い勢いで、

 

榎をつついていた音だったのでした。・・・・・・・・・・・・・・・!

 

・・・・・まさしく ↑ と同じ体勢でした。

 

今は懐かしい思い出です・・・・・・・・・・・・・・・・!

 

それではまたのちほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 

¡Hasta luego!

Nos venos mañana!!!

児童文化研究者

miyata.でした。音譜口笛照れ音譜ニコニコラブラブ音譜

 ・・・・・Llegar de nuevo!!!・・・・・

合格音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜クローバー