Buenas tardes!
¿Cómo estás?
児童文化研究者
miyata.です。
・・・・・冬に咲く花・・・・・(↑なんだろう?)
私がジエーンズ洋学校教師館に、
勤めていた時のことです・・・・・・・・・・・・・・!
ジエーンズ洋学校教師館は、
道一つ隔てた塀の向こうが、
すぐ水前寺公園で、
ジエーンズ洋学校教師館の者は、
特注の門から、
自由に公園内へ出入りできるようになっていました。
見回りに庭に出てみると、
見学者の車が数台停まっていて、他は
いつもと変りない静けさに包まれていました。
ところが突然!
けたたましいモールス信号が聞こえてきました。
私は、無線通信技師なので、
信号を聞き取ろうとしますが、
意味不明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
でも、きっと誰かが緊急事態で、
必死に助けを求めているに違いないと思いました。
駐車中の車を調べますが、
誰も乗っていません。
周りをしきりに調べますが、
別に変わった様子はありません。
不思議に思って、水前寺公園の方に目をやると、
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
コゲラが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
物凄い勢いで、
榎をつついていた音だったのでした。・・・・・・・・・・・・・・・!
・・・・・まさしく ↑ と同じ体勢でした。
今は懐かしい思い出です・・・・・・・・・・・・・・・・!
それではまたのちほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
¡Hasta luego!
Nos venos mañana!!!
児童文化研究者
miyata.でした。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
・・・・・Llegar de nuevo!!!・・・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


