後悔するぐらいなら頑張ってみれば良かった | カオリ―ヌの部屋

カオリ―ヌの部屋

大学4年生長男→子猿①.高校3年生の次男→子猿②.高校1年生の三男→子猿③、夫→ボス猿
家族の愚痴、日々のいろいろな出来事、
ニュースに思ったことなど、気の向いた時に書いてます( ´ ▽ ` )ノ

King & Princeファーストコンサートおめでとうございます㊗️



昨日、往復四時間も掛けてコンサートグッズプレ販売に行く自分の行動力にちょいビックリウインク

今日のコンサートの様子をTwitterで見てたら、一人でも申し込めばよかった…と後悔しました笑い泣き

きっと折り返し地点を超えた私の人生笑い泣き

後悔するぐらいなら行動すれば良かったよね…えーん

Twitterとかで同じ歳くらいのファンの方探してキャーキャー言いたかった酔っ払い

まず、今更ながらファンクラブに入りますか?

それより先にブルーレイレコーダーを購入してコンサートDVD買うのに備えてみようかデレデレ

皆さんのコンサートの感想見たら、数年前に行ったSMAPのコンサートの興奮を思い出し、やっぱりコンサート行きたいー熱が高まりましたラブラブ

メンバー6人がわちゃわちゃしてるところ、生で見たかったよ〜キラキラ

とりあえず、昨日の「となりのトトロ」の曲を歌っていたKing & Princeが忘れられなくて、仕事中ずっと「となりのトトロ」のDVD流してましたグッ

この胸のモヤモヤ…恋なんですか〜(笑)


うちの三男…「俺もコンサート行きたかった!」だって

坊主野球少年連れて行ったら、目立つかもねチュー

でも母さん「キャーキャー」気にせず言いたいのよ照れ

私が平野紫耀くん好きなところ

「一番大切にしてるものは”家族“」って言うところキラキラ

何かの雑誌に出ていたけど、一番大切にしてるイベントは"母の日"って言うところキラキラ

かっこいいのは顔だけじゃあない照れラブラブ

中身もとても素敵なんです照れラブラブラブラブラブラブ

やっぱりこの胸のドキドキは恋なんですかね酔っ払い