昨日のお誕生日の記事にはコメント・メッセージラブレター

 更にプレゼントやギフトまで頂きうれしい限りです↑↑ハート

 ありがとうございましたHAPPY 

 またこの一年も穏やかに過ごせるように頑張ります爽やか??


 さて、いつかの夕飯ビックリマーク


mOmOちゃんのあしあと-チャーシュー丼


 ○チャーシューどんぶり

  コトコト煮た鶏チャーシューでごはん


mOmOちゃんのあしあと-おろしぶっかけ蕎麦


 ○おろしぶっかけ蕎麦


mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤのおひたし


 ○ゴーヤのおひたし

 ○白菜の辛子マヨ和え

 ○ゴマドレ豆腐


mOmOちゃんのあしあと-チャーシュ丼ほか


 こんな感じで頂きましたうまぃ

 どんぶりもお蕎麦も美味しいあははっ

 麺はあえてお蕎麦をチョイスpi-su

 おうどんよりは良いよねアハハ

 ごちそうさまでしたニコニコ