今日は暦の上では立秋だそうですねもみじ

 実際は夏真っただ中波

 秋の気配を感じられるのは

 まだまだ先になりそうですねキャハハ


 さて、昨日はアタシお誕生日でしたケーキ

 歳を重ねるのは嬉しくないけど

 お誕生日は好きハート

 朝一、旦那さんから『プレゼント購入券』をもらい

 お友達からのおめでとうのメールクラッカー

 普段と変わらない一日でしたが気分のいい一日でしたHAPPY


mOmOちゃんのあしあと-BD花束

 


mOmOちゃんのあしあと-BD花束2


 花束も頂きましたブーケ1

 部屋中いい香りが漂っていますブーケ2


 投げ入れ作法笑ですが生けてみましたはな


mOmOちゃんのあしあと-生けてみました

 長持ちするようにお世話頑張りましょpi-su


 さて、夕飯ですが、いつかの夕飯カトラリー

mOmOちゃんのあしあと-ヒレカツ

 

 ○ヒレカツ(レタス・きゅうり・トマト2種)



mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤとかにかまのサラダ

 

 ○ゴーヤとカニかまのサラダ



mOmOちゃんのあしあと-野菜スティック

 ○野菜スティック



mOmOちゃんのあしあと-具だくさんコンソメ

 ○具だくさんコンソメスープ

   ベーコン・エリンギ・人参・たまねぎ



mOmOちゃんのあしあと-ヘレカツほか

 

 こんな感じの夕飯でした音符

 美味しく頂きましたうまぃ



 長い記事になってしまいましたえへへ…

 最後まで読んでいただきありがとうございますうれしい