週末、更新をお休みしてしまいましたえへへ…

 

 そろそろ、(遅い)お盆の準備もしなきゃ~とか

 色々と気持ちだけが忙しくて、何も進んでいませんがあせ

 暑さに負けつつ笑元気にしていますキラキラ


 さて、夕飯の更新ナイフ&フォーク(いつの?笑

 一度は食卓に並べておかなくちゃね音符

 と思って気持ちだけ買ってみました笑


mOmOちゃんのあしあと-うなぎ丼


 ○うなぎどんぶり

   旦那さん用に半身だけ購入きらきら

   これで1080円也(鹿児島県産) まだ安いよねpi-su


 そして、アタシの夕飯はこれ↓


mOmOちゃんのあしあと-牛丼


 ○牛丼

   自家製の紅しょうがの色が薄いあせ2

   mOmOに合わせて、ピンクしょうが?あははっ


mOmOちゃんのあしあと-冷しゃぶサラダ


 ○豚しゃぶサラダ

   お野菜は、レタス2種・きゅうり・人参・トマトかな?


mOmOちゃんのあしあと-紫蘇・おくら・納豆


 ○おくら・大葉・納豆


mOmOちゃんのあしあと-お味噌汁(白菜・椎茸)


 ○お味噌汁(白菜・したけ)

 ○大葉やっこ(アタシは普通の冷ややっこ)


mOmOちゃんのあしあと-うなぎ丼&牛丼


 こんな感じの夕飯でしたはてな5!え?ココ笑うことろ         矢印

 まさかの、どんぶり2種アハハ

 牛丼も食べたかったって言われると思ってご用意ビックリマーク

 ご飯は両方控えめにしてますpi-su

 美味しく頂きましたうまぃ