やっと週末だアゲアゲ↑↑きら

 今週、寝不足すぎて長~く感じたな~ガーン

 土日でいっぱい寝ようププッ・・・


 さて、夕飯ですが(水曜日の)

 こんなに暑い時期に、ホットプレート大活躍笑

 連日の登場ですアハハ


mOmOちゃんのあしあと-ホットプレートでビビンバ


 これは何かわかりますか!?


 他に何作るか迷ってこれですサラダ


mOmOちゃんのあしあと-冷やし中華


 ○冷やし中華

   レタス・トマト2種・きゅうり・ハム・茹で卵

   麺は控えめに~お野菜食べる感じでやさい


 そうです爽やか??ホットプレートのは『ビビンバ』ですきゃはっ♪

 前日の残りのしゅうまいも蒸して♪ぴんく


mOmOちゃんのあしあと-ビビンバ&冷やし中華

 こんな感じでしたHAPPY

 ビビンバのナムルは

 もやし・人参・青梗菜・小松菜・しめじ

 お肉は合びき肉と牛肉でボリューミーにしてみました↑↑

 またまた自画自賛アハハめちゃくちゃ美味しくできましたキラキラ

 おこげも作ってたべましたようまぃ

 食べるの必死で、混ぜた後の画像・・・

 まさかの「なし」ですorz

 美味しく頂きましたpi-su