今日は、午後に少し夕立ちのような雨が・・・

 その後、更に蒸し暑くなったようなガーン

 もう、アイスの食べ過ぎで血糖値上がる~ココ笑うことろえへへ…


 さて、週の初め月曜日の夕飯ナイフ&フォーク

 ちょっとさみしい感じの夕飯になってしまいました涙


mOmOちゃんのあしあと-まぐろのソテー(おろしポン酢)


 ○まぐろの塩麹ソテー

   おさしみ用のまぐろに塩麹で下味をつけ

   2日間寝かせてたのをソテー

   ふっくら仕上がりましたきらきら


mOmOちゃんのあしあと-コールスロー風サラダ


 ○コールスロー風サラダ(温野菜)

   キャベツ・玉ねぎ・人参・赤パプリカ・ハム・トマト


mOmOちゃんのあしあと-高野豆腐煮


 ○高野豆腐煮

   盛り付けが・・・あせる慌てたらダメですよね。

   気にしない②アハハ


mOmOちゃんのあしあと-おろし長いもぶっかけ蕎麦


 ○おろし・長いも蕎麦(ぶっかけ)


mOmOちゃんのあしあと-ひじきご飯


 ○ひじきご飯

 ○冷ややっこ


mOmOちゃんのあしあと-まぐろソテー他


 何となくさみしい感じでしょあせ

 は~いえへへ…お買い物スルーしましたキャ

 週初めの洗濯物いっぱい干してたんだけど

 かみなりゴロゴロ雷雨降ったら・・・と

 洗濯物待ちしてる間に面倒になっちゃったべーっだ!

 暑いしこんな日もありって事でアハハ

 美味しく頂きましたうまぃ