土曜日の夜、旦那さんが夕飯前に眠ってしまったので

 夕飯は日曜日にスライドpi-su


 土曜日はごはん


mOmOちゃんのあしあと-マフィンでピザ風&


  朝ご飯食パン もちろんおかわり有りでアハハ


mOmOちゃんのあしあと-納豆チャーハン&卵チャーハン


  お昼ご飯白いごはん

  アタシのたまご炒飯も食べました笑


mOmOちゃんのあしあと-レアチーズケーキ


  おやつにレアチーズケーキケーキ

  他にもお菓子やアイスも色々食べて~

  おやすみタイムぐぅぐぅ


  そして、日曜日の夕飯はナイフ&フォーク


mOmOちゃんのあしあと-牛すじコロッケ


 ○牛すじコロッケ(レタス・パプリカ)

   味付けしたすじ肉とジャガイモで作りましたうまぃ


mOmOちゃんのあしあと-厚切りベーコンとしめじのソテー


 ○厚切りベーコンとしめじのソテー


mOmOちゃんのあしあと-カボチャ煮


 ○かぼちゃの煮物


mOmOちゃんのあしあと-ちぎりキャベツ和え(塩)


 ○ちぎりキャベツ和え(塩バージョン)

 ○ハッシュドポテト(冷凍)普段は朝ご飯用です。

 ○瓜のお漬物&生姜の佃煮


mOmOちゃんのあしあと-牛すじコロッケほか


 こんな感じでポテトのかぶった夕飯になりましたアハハ

 コロッケ美味しかった↑↑

 すじ肉もう少し細かくした方が口当たりはいいかなあははっ

 ごちそうさまでしたうまぃ