遅れ気味の更新で、ズレた感じですみません汗


 ここ数年、浜名湖の『鰻』を

 旦那さんの一夏分用に取り寄せしてたんだけど

 今年は値段が高かったのでケチってやめといた~笑

 アタシは鰻は苦手・・・丑の日は少し食べる様にしてるけど

 こんなに高いのに無理して食べる必要ないしねアハハ

 旦那さんも別に鰻なくてもいいって言うしえへへ…

 

 そんなこんなの、丑の日の夕飯ナイフ&フォーク


mOmOちゃんのあしあと-ヒレステーキ


 ○ヒレステーキ

   かぼちゃ・パプリカ・人参~緑がないアハハ


mOmOちゃんのあしあと-マカロニサラダ


 ○マカロニサラダ


mOmOちゃんのあしあと-長いもわさび醤油


 ○長いも(わさび醤油)


mOmOちゃんのあしあと-じゃがいも味噌煮


 ○じゃがいも味噌煮


mOmOちゃんのあしあと-お味噌汁(ちくわ・お豆腐)


 ○お味噌汁(ちくわ・お豆腐)

 ○もずくきゅうり


mOmOちゃんのあしあと-今年の土用の丑の日


  お肉は二人とも大好きだし、鰻よりは安上がりはてなマークだし

  スタミナもつくし↑良いよね~あははっ