昨夜、旦那さん夕飯前にスヤスヤぐぅぐぅ寝始め・・・

 起きるかなと待ってたけど、起きる気配なしDASH!

 結局、そのまま朝まで寝てしまいましたぐぅぐぅ

 最近、土曜日の朝はゆっくり寝て(お昼過ぎてる事も・・・)

 睡眠不足解消する旦那さん

 昨日は10時には起きてたので遅いお昼寝が朝までに・・・

 暑いし、遅いし疲れMAXなんだろうなあせ

 お腹空いて目が覚めると思ってたんだけどね・・・

 睡魔の方が勝ったみたいあせる

 朝から、めっちゃ食べてましたけど笑


 さて、7月26日の夕飯

 片身買ったサーモンの残りでこれ↓


mOmOちゃんのあしあと-サーモンフライ


 ○サーモンフライ

   自家製タルタルソースで音符ピクルスが美味しいうまぃ


mOmOちゃんのあしあと-すじ・こんにゃく・煮卵


 ○すじ・こんにゃく煮(煮卵入り)


mOmOちゃんのあしあと-サラダ


 ○サラダ

  マンネリ気味のサラダ笑

  生野菜のサラダ絶対必要なのよね。


mOmOちゃんのあしあと-アボカドシーザー


 ○アボカド(シーザードレ)


mOmOちゃんのあしあと-お味噌汁(ちくわ・大根・人参)


 ○お味噌汁(ちくわ・大根・人参)

 ○キムチのせ冷ややっこ

 ○瓜の浅漬け&生姜の佃煮


mOmOちゃんのあしあと-サーモンフライほか


 美味しく頂きましたうまぃ

 しかし、最近手抜き気味が続いておりまして・・・

 暑いの苦手・・・体力不足・・・

 少し前から冷たいもの続きすぎと反省涙

 もっと温かいもの出す様に考えなくちゃビックリマークうれしい