オリンピックが開会し、競技がどんどん始まっていますねビックリマーク

 チャンネルあちこち忙しいですテレビ

 今は『なでしこ』&『柔道』応援中アップ


 さて、7月25日(水)の夕飯

 ワッフルを食べに行ったお友達とお買い物も一緒にwハート☆

 サーモンの片身をムニエルにしようと二人して購入うお座

 皮も骨もない片身、調理の方に4つに・・・とお願いするも

 もう切るだけなんで・・・とお断りされました笑

 ごもっともですアハハ



mOmOちゃんのあしあと-サーモンのムニエル


 ○サーモンのムニエル

  付け合わせはスナップえんどう・アスパラ・パプリカ・おくら


mOmOちゃんのあしあと-はるさめサラダ


 ○はるさめサラダ

   きくらげ見つけたので、このサラダうまぃ


mOmOちゃんのあしあと-おくらマヨネーズ


 ○おくらマヨネーズ


mOmOちゃんのあしあと-えだまめ


 ○えだまめ&茹でとうもろこし

   えだまめは取り合いのなるのでアハハ別々にププッ・・・


mOmOちゃんのあしあと-白瓜の浅漬け&生姜の佃煮


 ○白瓜のお漬物&生姜の佃煮


mOmOちゃんのあしあと-サーモンのムニエルほか

 こんな感じで美味しく頂きましたうまぃ