オリンピック開会式までカウントダウンですねクラッカー

 開会前のサッカーの男女共の初戦勝利に勢いづき

 メダルラッシュ星に期待したいですね音譜

 寝不足覚悟で応援しましょ↑チカラコブ


 さて、いつかの夕飯!!多分火曜日かな*花*


mOmOちゃんのあしあと-お鍋でパエリア


 ○お鍋でパエリア風?

  急に食べたくて思いつきで作ったので

  具材もさみしく・・・

  味的には美味しかったんですが・・・

  お米の食感が残念あせ無洗米がなくて・・・

  洗って乾かしてみたんだけどアハハ柔らかかった笑


mOmOちゃんのあしあと-パエリア(盛り付け)


 大雑把な盛り付けですがえへへ…こんな感じあははっ



mOmOちゃんのあしあと-おろしツナパスタ


 ○おろしとツナの冷製

  シンプルだけど美味しかったですうまぃ

  お友達に教えてもらった組合せですうれしい


mOmOちゃんのあしあと-サラダ


 ○シンプルサラダ

   レタス・きゅうり・トマト・スナップえんどう


mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤのおひたし


 ○ゴーヤのおひたし


mOmOちゃんのあしあと-きゅうりもずく


 ○きゅうりもずく


mOmOちゃんのあしあと-ちぎりキャベツの和え物


 

 ○ちぎりキャベツの和え物

  この前、おかわり要請があったので、再登場音符



mOmOちゃんのあしあと-パエリアの日


 この時期に、テーブルに電機鍋が違和感ありアハハ

 ホットプレートの方が出すの面倒な所にあるのでつい・・・

 思いつきにしては、美味しく頂きましたうまぃ

 今度はもっと具だくさんで、無洗米で音符

 ご馳走様でしたキラキラ