今日もランチに行ってきましたが割り箸

 カメラ持たずに出かけ・・・

 アタシのボロッちぃ携帯で撮影携帯


mOmOちゃんのあしあと-ランチ


 この品数!!!!!すごいでしょ拍手

 抹茶アイスにあんこトッピング&コーヒーでしたうまぃ

 今日は一日30品目達成だわpi-su


 そして、こちらはいつかの夕飯ナイフ&フォーク


mOmOちゃんのあしあと-チキンナゲット


 ○チキンナゲット

   お野菜は、アスパラ・レタス・トマト


mOmOちゃんのあしあと-厚揚げのきのこあんかけ


 ○厚揚げのきのこあんかけ

   きのこは、舞茸&しめじ。玉ねぎもねやさい


mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤのおひたし


 ○ゴーヤのおひたし


mOmOちゃんのあしあと-ちぎりキャベツ


 ○ちぎりキャベツ和え

   キャベツが食べたいと数日前から言われてたのでサラダ

   おかわりないの?と好評でしたおいおい


mOmOちゃんのあしあと-まるごととうもろこし


 ○まるごととうもろこし

   連日です上アタシが食べたくて嬉しいw


 ○もやしのサラダ

   まさかの単品画像なしですあせ

   もやし久しぶりだったなキラキラ

   下処理が面倒なので・・・


mOmOちゃんのあしあと-チキンナゲットほか


 こんな感じの夕飯でしたmusiclove

 チキンナゲットも美味しかったうまぃ

 もやしも頑張って根っことった甲斐ありでした音符

 ごちそうさまでしたうまぃ