今日も暑かったですね晴れ

 車のエアコンが効き始めるまで時間がかかりますメラメラ

 その間にかなり消耗のアタシ笑

 もっと鍛えなきゃです~~涙


 今日は、午後からワッフル食べに行ってきましたティータイム

 何度食べても美味いうまぃ

 画像なくてすみませんえへへ…

 次回こそカメラ持参でアハハ


 さて、夕飯ですがハートまたまた、いつのかな!?笑


mOmOちゃんのあしあと-マグロのガーリックステーキ


 ○まぐろのガーリックステーキ


mOmOちゃんのあしあと-鯵の南蛮漬け


 ○鯵の南蛮漬け

   お野菜は、玉ねぎ・エリンギ・人参


mOmOちゃんのあしあと-スパゲティーサラダ


 ○スパゲティーサラダ


mOmOちゃんのあしあと-茹でとうもろこし


 ○茹でもろこし


mOmOちゃんのあしあと-塩えだまめ


 ○塩えだまめ


mOmOちゃんのあしあと-とうもろこし&枝豆


 とうもろこし&枝豆ラブリー音符 夏ですねおんぷ

 美味しい↑↑音符

 ごちそうさまでしたうまぃ