今日も何だかバタバタ音符

 お友達が遊びに来てくれて楽しくおしゃべり↑くりーむそーだ

 こういう時間はあっという間に過ぎちゃうよねロケット


 さて、いつかの夕飯ごはん


mOmOちゃんのあしあと-照り焼きはんぺんバーグ


 ○照り焼きはんぺんバーグ

   盛り付けに赤やオレンジが無いとさみしいね汗②


mOmOちゃんのあしあと-ピーマンピリ辛春雨


 ○ピーマンピリ辛春雨


mOmOちゃんのあしあと-長いもフライ


 ○長いもフライ


mOmOちゃんのあしあと-ささみおろし


 ○ささみおろしポン酢

   こちら、またまた創作アハハ

   大体ジャコなんだろうけど旦那さんの為にd.heart*


mOmOちゃんのあしあと-わかめときゅうりの酢の物


 ○わかめときゅうりの酢の物


mOmOちゃんのあしあと-ひじきご飯


 ○ひじきご飯


mOmOちゃんのあしあと-はんぺんバーグ他


 お味噌汁はなめこ&お豆腐割り箸

 久しぶりに作ったかも?って感じでしたえへへ…


 彩りの悪い食卓になってしまいましたあせ

 しかし、美味しくいただきましたpi-su