いったい、いつのはてな5!汗な夕飯カトラリー

 あまりに前過ぎて、思い出せなくなります笑


 

mOmOちゃんのあしあと-冷製和風パスタ


 ○冷製和風パスタ

   創作してみました音符

   きのこ・玉ねぎ・人参を和風に煮てトロミ付け~

   そして、冷やしツナをまぜ~パスタと和えましたきら


mOmOちゃんのあしあと-ピクルス(大根・人参・きゅうり)


 ○ピクルス

  きゅうり・人参・大根



mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤのおひたし


 ○ゴーヤのおひたし


mOmOちゃんのあしあと-ダイコンとめかぶの和え物


 ○大根とめかぶのピリ辛和え


mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤチップス


 ○ゴーヤチップス

  ブラックペッパーをたっぷりかけました


mOmOちゃんのあしあと-サラダ


 ○サラダ

  何を入れた忘れてますアハハ



mOmOちゃんのあしあと-くるみパン


 ○くるみパン

  おかわり自由です笑



mOmOちゃんのあしあと-冷製パスタ他


 こんな感じで頂きましたおんぷ

 創作パスタも美味しかったですよ~うまぃ

 ごちそうさまでした♪ぴんく