今日は、午後からの方が雨が強くなる・・・と

 アタシの勘違いだったのかな?涙

 午前中、凄い雨と雷の中、買い物に行って疲れました笑

 慌てて帰ってきたら・・・あっビール忘れたじゃない~あせ

 また、午後から行ってきましたキャ


 追い付かない、夕飯の更新ですがえへへ…

 7月16日(月・祝日)の夕飯はお寿司にしましたトロ

 この日、仕事だった旦那さん、帰るメールが早かったので

 アタシ ・・・電話する人

 旦那さん・・・取りに行く人の作戦決行アハハ


mOmOちゃんのあしあと-お寿司


 好きなネタばかりハート

 中とろ・上赤身・ほたて貝柱・サーモン・活鯛・生海老

 慌てて注文したのでこれだけ汗

 全然足りないのでえ?・・・これ↓


mOmOちゃんのあしあと-とろろ蕎麦


 ○ぶっかけとろろ蕎麦


mOmOちゃんのあしあと-お寿司の日


 こんな感じでした・・・が・・・

 野菜ない・・・はい・・・今日はなしでいきますニッコリ

 かなり、楽させてもらっての夕飯でしたpi-su

 ごちそうさまでしたびつくり byaimoうまぃ