毎日言ってるけど、今日も暑かったですねあせる

 まだまだこれから夏本番ですが波

 適度に水分摂って熱中症等にはお気をつけくださいねラブラブ


 さて、7月14日(土)の夕飯ごはん


mOmOちゃんのあしあと-トルティーヤ(カレー)


 ほんの少し残ってしまったカレーカレー

 どうしよう・・・で!ソースに使ってトルティーヤにしましたmusiclove

 具材は、カレーに合わせて?たつもりだけど

 きゅうりは合わなかった笑

 チーズと茄子の素揚げが美味しかったですビックリマーク


mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤチップス


 ○ゴーヤチップス

   ブロ友の『みかんさん』が先日作られてて

   旦那さんのあてに良いと作ってみました音符

   サクサクおいしい~♪ぴんく

   (素揚げだったのかな?アタシ衣つけたんだけど笑

   大雑把さが出てしまいましたアハハ


mOmOちゃんのあしあと-揚げだし茄子


 ○揚げだし茄子


mOmOちゃんのあしあと-めかぶときゅうりのピリ辛和え


 ○めかぶときゅうりのピリ辛和え


mOmOちゃんのあしあと-トルテーィヤ&・・・


 なぜかご飯も白いごはん

 茄子とめかぶ・しょうがの佃煮はご飯用のおかずですえへへ…

 変なメニューになりましたが、美味しく頂きましたあははっ