今日の日差しは真夏の様で、とても暑かったですあせる

 梅雨明けは待ち遠しいけれど

 これ以上暑くなると体力に不安ガーン


 さて、7月12日(木)の夕飯ナイフ&フォーク

 お買い物を回避笑した結果です汗


mOmOちゃんのあしあと-簡単カレー


 ○簡単カレー

   すじ肉カレーですが、ジャガイモも入れました野菜

   アタシはジャガイモ入れたカレーは好きじゃなくて

   旦那さんは喜んでましたニコッ

   でも、玉ねぎ炒めるの時間かけなかったから?

   思いつきでカレーにしたので当日食べたから?

   スパイス少なかったから?

   いつものカレーじゃなかった汗


mOmOちゃんのあしあと-サラダ(MIX)


 ○サラダ

  レタス・レッドオニオン・大根・コーン・ハム

 ○煮豆

 ○冷ややっこ

 ○福神漬・しょうが甘酢漬け


mOmOちゃんのあしあと-簡単カレーの日


 と、ちょっとやる気のない食卓となりましたアハハ

 カレーなので、お腹は満たされた様子でしたべーっだ!

 ご馳走さまでしたうまぃ