昨日は、皆さんにペタのお返しが出来なくてごめんなさいガーン

 ご訪問下さってありがとうございましたキラキラ

 夜になって、何だかバタバタしてしまいましたあせる


 昨夜旦那さんが洗濯物と共に無事に帰って参りました↑

 なんと!お土産なし涙がっくしですorz

 

 そして、何食べてたか聞いてみると・・・

 朝はコンビニ、お昼はほか弁

 夜は居酒屋&甘いとこだったらしいです飲み会♪


 で、旦那さんが「野菜不足よ~」と言うので

 パスタにしようと思ってたんだけど変更~ナイフ&フォーク

 なので、またまた変なメニューです笑


mOmOちゃんのあしあと-鶏ハム


 まずは、前日に作っておいた「鶏ハム」を使ってアゲアゲ↑↑

 

  鶏ハムは、塩麹ん漬けこんで一晩・・・

  しかし、量がまだつかめず、とっても薄味でした

  クレイジソルト&ブラックペッパーの2種類作りました

  巻く前にパラパラしただけなんですけどねえへへ…


mOmOちゃんのあしあと-鶏ハムとトマトのオニオンサラダ

 ○鶏ハムとトマトのオニオンサラダ


mOmOちゃんのあしあと-サルシッチャときのこのソテー


 ○サルシッチャときのこのソテー

   これも、前日に仕込みしておいたサルシッチャ

   パスタに使おうと思ってたんだけどねあははっ




mOmOちゃんのあしあと-甘長の揚げ浸し


 ○甘長の揚げびたし



mOmOちゃんのあしあと-いんげんの天ぷら


 ○いんげんの天ぷら


mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤとツナのマヨ和え


 ○ゴーヤとツナのマヨ和え


mOmOちゃんのあしあと-キュウリスティック


 ○きゅうりスティック


 そして、ご飯はこちらこれ↓

mOmOちゃんのあしあと-しょうがご飯(炊飯器)

 今年初です♪ぴんく

mOmOちゃんのあしあと-しょうがご飯


 ○新ショウガご飯

   毎年、シーズンの間に何度か登場しますごはん

   美味しいの~拍手 おためし下さいねあははっ

 ○お味噌汁(ジャガイモ・人参・たまねぎ)



mOmOちゃんのあしあと-野菜尽くし


 こんな感じで『野菜尽くし』な夕飯となりましたきゃはっ♪

 鶏ハムのおかわりでタンパク質は何とかなりましたココ笑うことろ

 美味しくいただきましたうまぃ