何だか、色々な予定変更等あり

 昨日から珍しくお料理していませんにひひ


 日曜日の朝ごはん&お昼ご飯


mOmOちゃんのあしあと-日曜サンドイッチ


 ○サンドイッチ

  勿論、旦那さんはおかわりも、スープも飲んで・・・


mOmOちゃんのあしあと-チャーシュー丼


 ○チャーシュー丼&おくら&ゆうげ

  勿論、これもおかわりアハハ


 朝、ゆっくり寝てのがっつり2食ビックリマーク

 夕飯は、冷やしうどんで済ませましたププッ・・・

 旦那さんは大満足笑


 そして、月曜日花

 夕飯いらないって言ってたのに・・・

 急遽作った夕飯がこちらこれ↓


mOmOちゃんのあしあと-チャーハン&蕎麦

 ○納豆チャーハン&お蕎麦&キムチ豆腐


 この、野菜不足の夕飯を食べた翌日(昨日)泊りになって・・・

 今日も、泊りになったみたい。

 昨日は買い物もしてあったし・・・

 仕方ないんだけど、お天気に振り回されてますショック!


 年に数回しかない出張。有意義に過ごしたいけど

 予定が分からないので何もできないな・・・残念。

 こんななら、普段通りがいいな・・・えへへ…

 ちょっと愚痴でしたあせる