今日は、アタシにしたらハードな一日でしたキラキラ

 旦那さんは今日から出張もどきで早出。

 4時におこし、4時半に出かけました。

 アタシは自分の予定がなければ二度寝したい所だったけど

 お天気いいし、出かけるしで早々に家事を済ませ

 朝からお友達とお買い物に行ってきました音符

 寝不足で今にも眠ってしまいそうですガーン

 そんな早起きした今日の収穫↑


mOmOちゃんのあしあと-2012.06.26朝焼け


 今日の朝焼けカメラ

 4時半頃の東の空です爽やか??

 日焼けがこわくきゃはっ♪日の出は待ちませんでしたあせる

 パジャマだったしね笑

 写真は上手じゃないけど、キレイに焼けてるでしょ爽やか??