遅れての夕飯の更新~これは金曜日の夕飯ですカトラリー 


 わが家では二人とも大好きなキラキラ

 「とうもろこし」の時期がやってきましたアゲアゲ↑↑音符


mOmOちゃんのあしあと-とうもろこし


 ○茹でもろこしmusiclove

  丸ごと茹でればいいんだけど

  どちらの方が甘いかわからないでしょ?

  なのでわが家は、半分ずつ頂くのがいつものスタイルハート


mOmOちゃんのあしあと-アジフライ


 ○アジフライ

   いつもは丸ごとの「アジ」を買って作るフライなんですが

   ケガをしたので3枚におろしたものを買って・・・

   やはり鮮度がおちるのか、少し魚臭く感じました。

   手間を惜しむとダメって事ですねあせ2


mOmOちゃんのあしあと-キムチのせ豆腐


 ○キムチのせ冷ややっこ

   ブロ友の『みかんさん』が少し前にハマってる音譜

   と言っていたをやっと作りました爽やか??

   簡単で美味しいうまぃこういうの一品にいいね~pi-su


mOmOちゃんのあしあと-サラダ


 ○サラダ

   レタス・キャベツ・きゅうり・トマト


 ○カニ風サラダ(残り)

 ○豚肉ときのこの煮物(残り)

 ○大根の酢の物(残り)


mOmOちゃんのあしあと-あじフライ他


 「おかず」の類が少ない感じになってしまいました。

 残り物が多かったので、ケガで不便だったけど

 何とかなりましたえへへ…