更新がこんな時間になってしまいました星

 昨日、旦那さんの帰りがとっても遅く、

 夜中2時にフライを揚げてました汗

 寝たのは4時半頃・・・少しの寝坊はしましたが

 お天気が良いので洗濯したくて早めに起きたので

 週末だと言うのに、寝不足ですあせる

 旦那さんも毎日遅く疲れがたまっている様で

 昨夜は3時半頃寝て、起きたのは13時半晴れ

 こんな遅くまでの寝坊は結婚して初めての様な気がします。

 もう少し早めに帰宅してもらいたいですしょぼん

 サラリーマンって・・・ってつくずく思う今日この頃・・・


 さてさて、こちらは木曜日(21日)の夕飯ですナイフ&フォーク


mOmOちゃんのあしあと-チャーシュー(肩ロース&バラ)


 ○チャーシュー

   豚バラ肉&豚肩ロースで作ってみましたル・クルーゼ

   肩ロースの方が美味しかったですうまぃ


mOmOちゃんのあしあと-ピーマン春雨


 ○ピーマン春雨(お肉なし)


mOmOちゃんのあしあと-カニサラダ


 ○カニ風マヨサラダ


mOmOちゃんのあしあと-大根の酢の物


 ○大根の酢の物

    大根。人参・レッドオニオン


mOmOちゃんのあしあと-お味噌汁(ジャガイモ・わかめ)


 ○お味噌汁(ジャガイモ・わかめ)

 ○さしみこんにゃく

 ○キャベツの角切り


mOmOちゃんのあしあと-チャーシュー他


 チャーシューがご馳走の夕飯でしたおんぷ

 美味しく頂きましたうまぃ

 チャーシューの残りはどんぶりにして頂こうと思います白いごはん