昨日の雨・・・ホントに凄かったです。

 雨の止む気配の無い一日でした雨

 みなさまの地域は、被害など大丈夫でしたか?

 沢山降った地域の皆さま、十分にお気をつけくださいね。


 さて、全く追い付かない更新ですが、お付き合い下さい。

 これは、水曜日(20日)の夕飯ですナイフ&フォーク



mOmOちゃんのあしあと-なんこつ唐揚げ


 ○鶏なんこつの唐揚げ


mOmOちゃんのあしあと-豚肉ときのこのにんにく煮


 ○豚肉ときのこのにんにく煮


mOmOちゃんのあしあと-ピリ辛こんにゃく


 ○ピリ辛こんにゃく

   急にこんにゃくが食べたくなって煮ました


mOmOちゃんのあしあと-サラダ


 ○サラダ

   レタス・キャベツ・パプリカのシンプルサラダ


 ○セロリ

 ○お味噌汁(たまねぎ・わかめ)

 ○ごぼ天・大根煮(前日の)

 ○Qちゃん(また食べ終わりました)


mOmOちゃんのあしあと-なんこつ唐揚げほか


 少しシンプルな感じの夕飯おんぷ

 揚げ物あったので足りたようでしたあははっ

 美味しくいただきましたうまぃ


 今日は朝から指を切ってしまって

 一日テンションの上がらない一日でしたあせ

 大したケガではないんだけど、とにかく不便ですガーン

 でも週末音符ちょっと楽しちゃおうかな~べーっだ!