今日も、一日雨。

 かなり強い雨が降り続いています。

 気温はかなり低めと、過ごしやすいを通り越し

 肌寒い感じです。

 この寒暖の差。

 皆さまも体調管理には十分お気をつけ下さいね。


 さて、夕飯ですが、これは一昨日(火曜日)の分です。


 『ニラ』さすがに続きすぎですが、旦那さんは好きなので

 何も言いませんpi-su同じ物でもないからかなあははっ


mOmOちゃんのあしあと-ニラ炒め


 ○ニラ炒め(大皿ですが2人分です)

  豚バラ・ニラ・キャベツ・ニンジンとシンプル炒め


mOmOちゃんのあしあと-ジャーマンポテト


 ○ジャーマンポテト


mOmOちゃんのあしあと-大根とごぼ天煮


 ○大根とごぼ天煮


mOmOちゃんのあしあと-トマトのオニオンサラダ(ブロッコリー)


 ○トマトのオニオンサラダ


mOmOちゃんのあしあと-ねばねば2兄弟(長いも・納豆)


 ○ネバネバ2兄弟

   納豆・長いもです

   アタシは長いものみで汗


mOmOちゃんのあしあと-きざみとろろとねぎの吸い物


 ○きざみとろろとおネギのお吸い物


 ○セロリマヨネーズ

 ○ニラまんじゅう(前日の3個)


mOmOちゃんのあしあと-ニラ炒めほか


 野菜炒め的なの、作ったのどれくらいぶりかな?

 久しぶりで美味しかったですうまぃ